※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市の認可保育園の令和6年3月入園結果の発表時期について教えてください。結果が分かるのはいつでしょうか?4月もダメなら育休延長手続きが必要なため、知りたいです。

大分市の認可保育園の令和6年3月入園結果は、いつ出るのでしょうか?
0歳児クラスでの2月、3月
1歳児クラスでの4月入園申し込みを令和5年12月にしました。
2月入園の結果は12月に文書が届きダメでした。
3月入園の結果はもう文書は届かないとは思いますが、結果はいつわかるのでしょうか?
ダメだろうなと思いながらも、職場に結果を伝えて、4月もダメなら育休延長手続きをしないといけないので、ご存知の方教えて欲しいです!

コメント

ちょも

知り合いは年明けに3月入園の連絡が来たそうです!
どちらにしろ4月入園がダメなら3月も無理なので4月の通知が来たらまとめて職場に連絡してはどうでしょうか😊
参考にならずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    年明けに3月入園の連絡が来たということは、うちの子どもはもう3月ダメなんだろうなと確信しました!😭
    4月入園の通知が来るまでドキドキして待てなくて質問してしまいました🥺

• 2月10日