※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
住まい

女性は旦那と話し合い、築年数が浅い家を売り増築するか悩んでいます。家族の将来や愛着、旦那の意見など考慮し、背中を押してほしいと相談しています。

私は旦那を婿にもらい、
私の実家に敷地内同居の予定でした。が!
色々問題あり、できず近くの土地に家を建てました。

最近その問題が解決し実家もまだローンが
残っていますが私の姉達ももう戻ってくる予定も
なく、もしローンを払い終わる前に親に何かあっ
たりしたら負担するのは私たち。

色々考えてまだ築年数が浅いうちに今の家を
売って増築したほうがいいんじゃないか、、
と旦那と話しして動き始めました。
他にも色々理由はあるんですが、、

なんともないとおもってましたが
段々近づいてくるとこの家に愛着も
あり寂しい気持ちに。。。

旦那は実家に行くのは大賛成で、今の土地
は広すぎて整備が大変です。
子供の事など色々助かるし除雪も私の父と
やったりして自分の負担も減ると喜んでます。

どうしたらいいのか、この気持ち。。
誰か私の背中を押してください😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは親大好きなので
素直に羨ましい!って思っちゃいました😆

  • あーや

    あーや

    私も好きなんです!けど私結構綺麗好きで、親は結構適当なとこあってそこが合わないです😂
    それくらいなんですけどね!
    寂しくなっちゃって😂

    • 2月8日
べあ

とっても羨ましいです🥺
旦那さんも賛成されてるなら
最高ですね!!