※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の行動に対して叱ったら旦那が反発し、自分の意見を尊重しない態度に困っています。旦那との関係に悩んでいます。

今日晩ご飯の時に子供がコップに入っているお茶をまき散らし手でペチャペチャしていたので私はその場で一時的に叱って今は普通に接しています。旦那は叱ると素振りをしてどう見ても嫌がらせにしか見えません。それに対して私が嫌がんよるけんやめないと言ったら無言で怒って向こうへ行きました。ドアもおもいっきりバタンです。向こうはそれで私がビビると思っても私からみたらただのバカとしか見えません。前までは旦那の機嫌をとってやっていましたが今は旦那はどうでもいいです。皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

その頃のお子さんは一時的に叱るでいいと思いますし、ぐだぐだ何かを言っても理由を理解して納得する年齢でもないと思います!

そんな中旦那さんが嫌がらせの様なことをお子さんにしてるってことですよね💦?
言葉が通じる分1歳半より面倒って思っちゃいますね…すみません。

私の旦那も外で子供がぐずると余裕がないのか頭ごなしに怒ることがありますが、我が家はもう3歳半なので言って分かるし納得できるので、まずそんな強く怒るのはやめてくれと怒りますし、ぐずる娘よりイライラしますよ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。旦那も一緒です。相手にするのもうざいです。まだ1歳の子供のほうが理解している感じです😄

• 2月8日
ママリ

息子もここにきてそのブームが来て毎食毎食お茶とか牛乳とかスープやられます😭
一時的にその時に叱りますが、
息子がごめんなさいと頭を下げてからはもう切り替えてます!
ただ、今日の夜はもう続きすぎてるストレスと一口も飲まずに全部牛乳をすっ飛ばされてブチギレてしまいましたが😂😂😂