※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルスタジオは、身長100センチ以上で楽しめます。平日でも混雑しますが、3月は混雑が予想されます。入場料は高めです。おすすめの安いホテルも教えます。

ユニバーサルって身長100センチ3歳9ヶ月の子でも楽しめますか?
とくに最近マリオがすきです!

一泊で行きたくて、おすすめで安いホテルも知ってたら教えてください😊
今は平日に行っても混んでますか?
3月に行きたいです!
そしてやっぱ根上がってるから高いですよね?入場料🥺

コメント

ママリ

去年行きましたが次男が100センチ以下でした!
マリオエリアは身長制限のあるものはなかったと思うので満足に楽しめました😁
乗り物系だとワンダーランドエリアは結構乗れました😊

れい

ユニバ3歳でも楽しめますよ✨
いつも娘はキッズエリアではしゃいでます笑
身長100センチだと乗れるアトラクションと乗れないアトラクションがあるのでニンテンドーエリアのマリオカートは乗れないですが、ヨッシーなら乗れますよ🙆‍♀️
乗り物乗らなくてもバンド買えばそれで遊ぶところもあるので楽しめると思います!
ただ3月は春休みとかで人が多いと思うのでニンテンドーエリアは早くから行って入場券取らないと入れないです😢
確実に入りたいならニンテンドーエリアの入場券付きのチケット買うのが良いと思います😊

kn

ヨッシーは92センチ以上で行けると思うんですが、
マリオカートは107センチとかだったような気がします。
最近娘もいけるようになりました👌

3月は春休みで多いかもしれません。
ただ、年パス除外日にもなってくるので、少しはましかも?です。(土日よりは)