※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

赤ちゃん服の購入について、店舗やネットでのオススメ教えてください。

赤ちゃん服の購入について♡

生後3ヶ月になり新生児の時に用意した50~60cmの服が少しづつ小さくなってきました。バースデーにワクワクしながら行ったところあまり男の子の服がないように感じ「たくさん買うぞ~!」と思っていたので残念でした😂
みなさんは子どもの服をどこで購入しているのか気になり、ぜひ教えて頂けたらと思います♩
店舗でもネットでもオススメがあれば教えてください(^^)

コメント

初めてのママリ

すぐおおきくなってしまうので、
90とか買ってしまいます🤓
h&m、ZARA、西松屋で買ってます!

• 🌷

🌷

回答ありがとうございます😊
    ZARAにも子ども服あるんですね!今度見てみます🫶🏻

• 2月8日
とも

男の子マーキーズが可愛いです👌

• 🌷

🌷

初めて聞きました!ネットのみですか??

• 2月8日
  • とも

とも

ネット通販もZOZOや楽天でもありますが、店舗も少ないですがありますよ!🙆🏻‍♀️
    あとネットだけだとメイクユアデイズもおすすめです!

• 2月9日
🦖👶✨

バースデイ、男の子少ないですよね😓この前行って、70のポロとかエドウィンとかのロンパース少し買いました!あとトイザらスで冬物ロンパース半額でしたよ✨
上の子はブリーズやGAPでよく買います!

• 🌷

🌷

やっぱり少なめなんですね(><)ブリーズは初めて聞きました!半額はありがたいですね!今度行ってみます🌷➰

• 2月8日
さんぴんちゃ

男の子ってどこでもシンプルだし種類少ないですよね😂💦
長男が赤ちゃんの頃から今も、よくBREEZEで買います!西松屋やバースデイに比べたら高いですが😂オシャレですよ💓