※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
社畜は妊活中(臨月)
妊娠・出産

体外受精で妊娠中の方へ。出産後、pcosが改善し自然妊娠された経験のある方いますか?

重度のpcosのため、不妊治療(体外受精)を経て現在第一子妊娠中となります。出産後pcosが改善されて自然妊娠されている方いらっしゃいますか(>_<)

コメント

ママリ

pcosぎみという微妙な診断でしたが排卵促進剤を使用して1人目授かりました。
産後35日前後で不規則だった生理周期がぴったり28日になったので改善したのかも?って思いました。特に受診はしておらず改善したのかはわかりませんが、今回は自然妊娠です!

• 社畜は妊活中(臨月)

社畜は妊活中(臨月)

産後1ヶ月くらいで生理って再開するんですね😳✨妊娠中に食生活でなんとか体質改善できるように頑張ります😭

• 2月12日
ママリ

若い頃からずっと生理不順で、上2人はPCOSのため、排卵誘発剤とタイミング法で妊娠しました!
2人目産後から、生理周期が整って自然妊娠しましたよ😊

• 社畜は妊活中(臨月)

社畜は妊活中(臨月)

そうなんですか!!凄い😳✨
    産後整うことを願います😭

• 2月12日