※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが抱っこおろすと泣き続ける。病気か心配。友達は泣かなかったと言うが、うちの子は泣く。授乳やオムツを変えても泣く。心が折れそう。

1ヶ月の時から抱っこおろしたらむせるくらいまでずっと
泣くんですけどなにか病気なんですかね?
友達のママ友とかに聞くとその頃はそこまで泣かなかったってみんな言うんですけど、うちの子は気温も授乳もオムツも変えてるのに置いたら絶対泣くので、おろして様子見でも泣きます。今日も朝7時から今もずっと抱っこしててほんとに心が折れそうです

コメント

しまうま

抱っこ星人ちゃんなんですね🥹
生後1ヶ月は抱っこしてないと泣いてました。ほんと1日抱っこでした🥹
バウンサーはどうですか?
うちはハイローチェアはダメでしたが、バウンサーは背中が丸まるから??なのか受け入れてくれたので、バウンサーに乗せて構えば抱っこじゃなくても多少時間稼げました!
少しでも抱っこから開放されるといいのですが。。
ちなみに私はコニーの抱っこ紐を買って人生変わりました!笑
ほかの抱っこ紐だと腰と肩痛くてダメなんですが、コニーだと平気なので毎日フル活用してます😌

• める

める

うちもハイローチェア持ってて全くダメです😖
    バウンサー欲しくて…でも買ってダメだった時がショックでなかなか手を出せていませんでした💧コニーの抱っこ紐かなり気になります!あれって首が座ってから使えるんですかね?
    あとどんなの使ってるかもしよければネットとかの写真でもいいので教えていただきたいです🥺✊

• 2月8日
  • しまうま

しまうま

バウンサーレンタルして試すのもいいかもです☺️
    コニーは新生児から使えますが、わたしは2ヶ月目にメルカリでお試し感覚で2000円で買いました✌️
    他にも持ってますが、800gとか重たくて、結局コニー使いまくりですꉂ🤣𐤔
    コニーフレックスです!

• 2月8日
  • める

める

お返事ありがとうございます😭
    素朴な疑問なのですが、このコニーの抱っこ紐って腕を上げることはできない感じですか?
    上げると抱っこ紐の腕の部分が上がってきて赤ちゃんが落ちるとか言う仕組みなのでしょうか?💧

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

朝7時からずっとは心身共にやられてしまいますよね辛いですよね😭 ずっとお子さんと向き合われていて凄いです😭👏🏻

むせるぐらい泣かれると心配ですよね、、何しても泣くしうちの子もそんな感じでお気持ち凄く分かります( ; _ ; )

赤ちゃん訪問の時に相談したら、何もしなくても泣くし泣いて肺を鍛えてたり自分の成長にびっくりしていたりママ大好きだよー!私元気に泣くぐらい健康だよー!って伝えてるんだと教わってから少しは気持ちが楽になりました🥲

• める

める

生後2ヶ月ママ同士ですね🥹✊旦那が帰ってくるまでの約10時間は本当にしんどいです。
    でも夜寝顔を見ると今日も反省だなぁと自分を責めてしまいます💧
    その言葉に私も救われたような気がします😭

• 2月8日
ママリ

そんなかんじでした、、起きてるときずっと不機嫌ギャンなきでした😱

• める

める

どのくらいから落ち着きましたか?💧

• 2月8日
  • ママリ

ママリ

ごきげんな時間が少しづつ増えて楽になってきました!5ヶ月くらいに楽になったような気がします!今はギャン泣きは眠いときくらいでだいぶ楽になりました!!

• 2月9日