※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

新鮮胚移植か凍結胚移植か迷います。採卵前後に血混じりのおりものが出ることがあります。高刺激でしょうか?子宮をやすませるべきでしょうか?

新鮮胚移植か凍結胚移植か迷います。凍結胚移植だと来月になると思います。。
採卵の前後で時々おりものに血が混じったものが出ることがありました。高刺激でこうなるのでしょうか?
子宮をやすませるべきでしょうか?

コメント

はじめてのぷりん

一応病院では凍結の方が妊娠しやすいと聞きました。

はじめてのママリ

私は新鮮胚で妊娠しました!
2つするか悩んで1つにしましたが、2つにしてたら双子だったのか?!と思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン周期?高刺激での採卵でしたか?

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

高刺激だとやっぱり休ませた法が妊娠率は上がるようですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。休ませたいけど、時間もないしで。かなりの高齢。
    どちがいいのやらです。

• 2月8日
(^^♪

保険の回数が限られてるので、確率の低い新鮮胚に回数を使う勇気がなく、いつも凍結胚移植してます😣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1か月無駄にしそうですが。大丈夫ですか?

• 2月8日
  • (^^♪

(^^♪

他の方がおっしゃるように高刺激だと1度休ませてあげて次の月に移植の方が確率が上がるのかなとも思います。
    せっかく頑張って採卵したので、やるなら高確率な方法の方が希望も持てるなと思いました!
    もちろん新鮮胚で妊娠されてる方もいらっしゃいますし、悪魔で私の考えなのでそれぞれですが。

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

先生と話し合って先生は流産してでも新鮮胚移植をやりたそうでしたが。
みなさんの意見を参考に今回は全部凍結して下さいと頼みこみました。
凍結融解で駄目になる卵もあるよと言われましたが。
こればかりは何が正解かわかりません。卵のためにどうするのが良かったのか?もわかりません。
みなさ色々アドバイスありがとうございました。