※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式に写真のような服はダメですか?

入園式に写真のような服はダメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

駄目じゃないと思いますが、周り全然こういう感じじゃないので恥ずかしくなるんじゃないかな〜💧と思います…。

ぱくぱく

私服感ありです😶‍🌫️☁️!

おせんべ

向いてない感じではあると思いますが、正直実際見てもなんとも思わないだろうなーって感じです。

こういう服の方は見たことないですって意見が多そうですけど、こういう服の最初の一人になれば誰かしらは(あーこういうカジュアルでもいいんだ〜♫)って感じるかたもいるんじゃないでしょうか。

あとはご自身のメンタルですね💪

まろん

個人的にはナシですね💦
私服としては可愛いと思います💕

園の雰囲気にもよりそうですが
みんな似たような入園式ぽい服なので
似合ってたらオシャレなママだなとしか
思わないです!
装飾品でよりそれっぽくなるんじゃないでしょうか?

ママリ

ちょっと浮くかなーとは思いますが保育園なら短時間で終わりますし、私服っぽい人もいたりするので大丈夫じゃないでしょうか👌
お堅い幼稚園とかだったら辞めた方がいいと思います😂

ままままり

ちょっと私服感がある気がしますが、可愛らしいですね☺️

ただ式となると、先生方や他の保護者の印象に良くも悪くもで残りそうです。

ツー

保育園の式だったら、セレモニースーツから綺麗めカジュアルまで色々だったので、わりと問題ないと思います🤔

ママリ

セレモニーっぽさはないですよね😓