※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気相手と同じことをしたい気持ちについて相談です。経験者のメンタルについて教えてください。

旦那さんが浮気してたとして
旦那さんが浮気相手としていたことを自分もしたい!って気持ちが分かる方いらっしゃいますか?
旦那とは離婚せず再構築の予定です。

経験のある方、その後メンタルなどどうでしたか?
多少は救われた?余計病んだ?など

旅行やホテルなど
行き先などは違くて良いから、同じことをするってことです。

コメント

たぬきち

分かります笑
厳密には結婚前の浮気ですが、同じことやったり同じもの使ったりしましたよー

ここは浮気相手と行った場所…と度々モヤるよりは全部上書き保存しよーって思いまして。
避けていた時よりフラッシュバック減って割り切れるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうです!全部上書きしたいような気持ちです✨
    フラッシュバック減ったんですね。今はフラッシュバックだらけです😭

今度旦那と話し合いをするので、お願いしようかなと思います

• 2月8日
  • たぬきち

たぬきち

じゃんじゃん上書きして行きましょう☺️
    最初だけしんどいですが、旦那さんはあなたを選んだ訳ですし、今一緒にいるのは選ばれたのは私だ!って自信持ってくださいね😆

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭

上書きして、浮気相手との思い出じゃなくて、私との思い出にしてもらおうと思います。
    頑張れ自分✨

• 2月8日
初めてのママリ🔰

旦那が元嫁(子なし)と会ってるの知ってから私も元彼と会ったりしてましたよ笑
会われるの嫌は嫌だけど、私も秘密であってたし🤣って前よりは落ち込まなくなりました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    元彼と会ったんですね😅
    私は、旦那と同じことをしたいなと思っちゃうんです💦

• 2月8日