※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は暖房を消していると17度くらいですが、2か月の息子は半袖の肌着ロンパースにカバーオールとおくるみをしています。寒いか心配です。暖房はつけておいたほうがいいでしょうか?

先月の電気代が13000円となってしまい
日中は暖房を消そうかと思いますが、
日中つけないでいると17度くらいです。
2か月の息子ですが半袖の肌着ロンパースにカバーオールとおくるみをしています。
これだと寒いですかね?
やはり暖房はつけておいたほうがいいですか?

コメント

のん

17度だと大人も寒くないですか?💦
私は20度位に保つように暖房つけます。。

ひなまるママ(27)

子供がいると電気代は
もう気にしてないです!!!
もし子供に何かあると怖いですし、
暖房つけずに着せすぎ、布団掛け過ぎは突然死の原因になってしまいます😭😭

にんにん🔰

子どもがいる以上、ケチらないでつけっぱなしです😂特に2ヶ月はまだまだちゃんと室温を適温にしなきゃと思っていました。
晴れでもういらないかな?と思うけど、1-2時間したら日が暮れてすぐ寒くなるから、つけたり消したりをするよりもつけたままです💦

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

うちも15000でした🥹💸
冷え性で電気カーペットも
つけたりしてて‥

平日幼稚園送ってひとりだと
もったいないかな消そうかな‥
と思うんですが
結局消したら寒くて
ずっとつけっぱなしです🙊🔥