※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先日パートの面接をしました。土日祝メインで働けることを伝え、大型連休やお盆、年末年始もOKと言いました。面接官の反応は良かったが、落ちる可能性もあると不安です。採用は今日、明日、明後日に連絡があれば。リラックス方法を教えてほしいです。

先日パートの面接をしました!

経験職で土日祝メインで入れることはしっかり伝えました!
大型連休、お盆、年末年始もオッケー!

面接してくれた方のリアクションは良さそうでしたが
それでも落ちる可能性はかなりありますよね😭💦

今日、明日、明後日までに連絡があれば採用です🥺

落ちただろうなと思うと面接前よりドキドキソワソワが止まりません😂💦

なにかリラックスできる方法教えてください!!!

コメント

ママリン

たぶん合格じゃないですか?
土日祝メインで入れて大型連休もオッケー、なおかつ経験者なら、採用するしかないって思いました😁
大丈夫、受かってるって信じましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不採用だったみたいです😂💦
    なんかモヤモヤした三日間すごしました笑

    • 2月10日
  • ママリン

    ママリン

    えー!そうなんですか!残念でしたね💦私が上司なら1発採用ですけど😭
    また次があると思って就活頑張ってください😊

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    地味にショック受けてますが、、
    次に繋げたいと思います!

    • 2月10日
ママリ

受かってると思います🥹
明日には来るといいですね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不採用だったみたいです😂
    うーん、モヤモヤした無駄な三日間でした笑

    • 2月10日