※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほそちん。
その他の疑問

インスタグラムを始めたいと思っているのですが、どのように登録?手続き…

インスタグラムを始めたいと思っているのですが、どのように登録?手続き?をしたら良いのかわかりません。教えて頂きたいのですが…。また、インスタグラムをしている方で良いところや嫌なところなどありましたら、話を聞かせて頂きたいです。始める理由は、離乳食のレシピなど他の方の離乳食を見てみたいからです。

コメント

ゆー

私も離乳食のレシピやバリエーションが知りたくて、インスタしています!

実際の知り合いとは繋がらなくていいかな〜と思っていたのですが、普段使用しているアドレスで登録したので、連絡先で繋がったり、Facebook経由で繋がったりしたので、別のアドレスで登録し直しました(^^)

アカウントがいくつも作れるのが良いところで、知り合いと繋がりがあるアカウント、離乳食を自分でも記録するアカウント、と2つ作っています!

• ほそちん。

ほそちん。

コメントありがとうございます。
    インスタを始めるには、アプリ?をダウンロードするのでしょうか?
    そして、アカウント登録をするのでしょうか?
    初歩的な事ですみません(((^_^;)

• 3月15日
  • ゆー

ゆー

他の方もコメントされていますが、アプリダウンロード後にアカウント登録です(^^)

• 3月15日

アプリダウンロードして
開いて登録すればできますよ♪♪

りん

アプリダウンロード→アカウント登録ですよ!
TwitterやFBと連携するより、インスタだけでアカウント作った方が、乗っ取りなどの危険性は少し低下します!