※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
ファッション・コスメ

卒園式や入学式の服について相談です。セットでジャケット、パンツ、スカート、ブラウスがあり、黒とネイビーの写真があります。長く着られるか、他の場面でも使えるか気になります。

何回もすみません😂
卒園式、入学式の服の相談です!
これどう思いますか?
ジャケット、パンツ、スカート、ブラウスのセットです。写真は黒ですがネイビーあります。
長く着れる&式典以外で使い道ありますかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

入学式も使うならネイビーが良いと思います。入学式も今は暗い色が多いですが真っ黒はちょっと重いかもしれません🤔
式典以外では使いみちないです😅
けど子供達の入園入学卒園卒業と考えてたらけっこう着る機会あると思います。

• も

とりあえず3学年下の妹の入学まではいけますかね、、😂
    小学校の卒業式と中学校の入学式も親参加でしたっけ、、?それくらい時間経っちゃうと微妙かなと思うと、レンタルにしようかなと思ったり、、

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

これで2万円出すなら、GUとかH&Mで使い回し出来そうなものを個人的には買いたいかなって思いました💦

失礼を承知で申し上げますと、おばちゃん感が強めかなって感じました😭

• も

他の場面で着れる服を組み合わせて式典仕様にする技術がなく、セットで見てました😂
    とにかく地味に地味にって思ってたんですが、これだと微妙な感じなのですね!

• 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味すぎるかもしれません😭

あと、もサンの体型が分からないのですが、モデルさんが着てスタイルが悪く見える丈感なので、私たち一般の体型の人が着たらかなりスタイルが悪く見えそうです🤔

• 2月8日
  • も

この写真の人がスタイル悪く見えるって感覚もなかったんです😂やばい、、!!
    もうちょっぴりだけ華やかなの目指して探してみます!

• 2月11日