※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供ができてから性欲がなくなり、旦那からの誘いに悩んでいます。2人目は欲しいけど、他のことはしたくない。今日は生理予定日で、旦那から誘いがあります。

旦那の事はすごく大好きです。
本当に大好きなのですが、子供産んでから
性欲が全くなくなってしまい

Hするなら、映画見たり、話したりの方がいいなって
なってきちゃいました。

2人目は欲しいです(ワガママですよね。)
タイミングは取っています。

ですがそれ以外は正直したくないです。。。

なんなんでしょう。

旦那からHしよ!って言われると考えちゃいます。

よくないのはわかります。

こんな自分が嫌になってきます。

今日が生理予定日でまだきてませんが
旦那にお誘いを貰っています。

コメント

ママリ

2人目できるまでの辛抱!くらいに思って付き合うのが良いかもしれませんね💦
断り過ぎてもタイミングとりたい時にテンション下がるとか言って出来なくなるのも嫌だし笑
我が家は2人目産んだらお互い性欲減退して円満レスです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね(>_<)

    正直今生理来るかフライングで
    陽性反応出てくれ!って思ってます笑

    うちも円満レスになりたいです笑

    • 2月8日