※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
ファッション・コスメ

育休中、ネイルをしたいです。サロンかセルフか迷っています。甘皮処理はセルフでもできますか?サロンで甘皮処理だけ可能ですか?

ネイルについて
職業柄、普段はネイル禁止ですが育休中だけでもしたいなっと思っています。パーツは危険なのでつけません。
サロンに行こうかセルフでジェルネイルしようか迷ってます。一度もサロンでハンドネイルはしたことがないので、甘皮処理もしたことありません。こういった処理もセルフで出来ますか?難しいですか?またはネイルはせずにサロンで甘皮処理だけしてもらうことはできますか?経験ある方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ケアメニューがあるサロンならしてもらえますよ!

• ママリン

ママリン

調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月8日
ぽん

甘皮処理がしっかり出来てないと
浮いてきたりするので
出産終わって行けるタイミングで
私お疲れ様のご褒美!で、
サロンに行った方がいいかと思います😊
サロンでしてもらうと
しっかりやって貰えるので
ごつごつしたパーツじゃなければ
つけて大丈夫だと思いますよ🙆🏻‍♀️

あと、ネイルのにおいも
子供によくなくて
近くでしない方がいいとネイルスクールで学びました🙆🏻‍♀️

• ママリン

ママリン

甘皮処理だけサロンでして、あとはセルフでやることも可能だと思いますか??

セルフでする際には子供のそばでやらないようにします!😊

• 2月8日
  • ぽん

ぽん

道具が揃っていればできると思います🙆🏻‍♀️

• 2月8日
  • ママリン

ママリン

何も準備はしてないのですが、コスパが良くて初心者にも使いやすいジェルネイル、道具はありますか?道具は1から揃えなければいけないです😅

• 2月8日