※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おすすめの鍋レシピ教えてください☺️冷蔵庫には白菜、白ねぎ、えのき、…

おすすめの鍋レシピ教えてください☺️

冷蔵庫には白菜、白ねぎ、えのき、しめじ、キャベツ、玉ねぎ、人参、豚肉があります。
いつも寄せ鍋か赤から鍋なのでたまには違う鍋食べたいなぁと思いまして!
今日は買い物行かないつもりなので、鍋の素使うのじゃなくて家にある調味料で作れるものだと助かります🙏

コメント

ぐれーぷ

全部使って豆乳がさらにあったら豆乳鍋もおすすめです✨
カレー鍋にする時もあります!

• ママリ

ママリ

昨日カレーだったので豆乳鍋いいですね🫶
    旦那が豆乳苦手なんですが、豆乳鍋ならいけそうですかね?🤔

• 2月8日
ひー

トマト缶があればトマト鍋にして、最後はご飯入れて粉チーズかけてリゾットに❤️
和風なら、昆布出汁のなべにして、味ぽんで食べます😊

• ママリ

ママリ

トマト缶切らしてます😭
    リゾット絶対おいしいですね🥺
    次はトマト鍋します!!

• 2月8日
すー

鶏ガラスープの素、味噌、チューブにんにく、バターで味噌鍋はどうでしょう?大人はお好みでラー油足しても良いかなと💡

• ママリ

ママリ

味噌鍋はじめて聞きました!
    うちの味噌が甘めの麦味噌なんですが、それでも大丈夫そうですかね?🤔

• 2月8日
  • すー

すー

麦味噌使ったことないのでどんな感じか分からないですが味噌ラーメンみたいな味付けの鍋です💡味噌ラーメンも色んな味噌で作ってたりするので味は違ってもそれなりに出来るかなと思います😊

• 2月8日
しょうママ

鶏がらスープで塩鍋よく作ります🥺
家にある調味料でできます!
冷凍餃子入れたら出汁出て美味しいです!