※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
住まい

テレビの壁の裏側に部屋があると、音が気になるか悩んでいます。

テレビの壁の裏側に部屋がある場合、やはりうるさいですか?音が気になりますか?

壁掛けにしろ、テレビボードにしろ、テレビが近くにある部屋だと後々うるさいかなと思って悩んでいます。

コメント

はじめてのママリさん

まったくうるさくない    

はじめてのママリさん

普段は気にならないが、夜など静かな時間帯は気になる

はじめてのママリさん

うるさい           

ママリー

コメント失礼します💦

うちの場合ですが、リビングのテレビ(壁掛けではない)の裏が寝室なのですが、夜は少し聞こえるかなーくらいです🤔もちろんテレビの音は絞ってますが。

うちはリビングのドア、廊下1マス、寝室のドアって感じの間取りなんですが、リビングのドアを閉めてないと結構聞こえます。なのでドアも大事かなと💡リビングに隣接した部屋だとかなり聞こえると思います。

ちなみにそれよりも、お風呂と壁挟んだ部屋のほうが失敗したーと思いました😂カコーンみたいな音のほうが響きます。