※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
家族・旦那

最近旦那への好きさがなぜか増してきて好き好き言って態度にも示してし…

最近旦那への好きさがなぜか増してきて好き好き言って態度にも示してしまいます🤷🏻‍♂️旦那は追われ過ぎてか、何か前までは自分も愛されてると実感出来ていたのに、好き好きてなってから愛されてる実感が減った気がします😭💦
旦那も転職仕立てで疲れていて大変だからかな、、

コメント

あ

私も、好き好きです(*´∇`*)でも、周りに子ども産まれたら、子どもに夢中になるから旦那どころじゃないよって言われます!!
旦那さんも、chaniaさんのこと思ってますよ♡口には出さないだけですよ(≧∀≦)

わっさん

きっと好き好き言われて安心して危機感もなくなってるのでは??💡
餌やらなくても着いてくるから放っておいても大丈夫、と無意識に感じてるのかもしれません💦
好き好き言ったり態度に出すのをピタッとやめてみたら焦るかもですね✨

こっこ

わたしも好き好き言いますよ!
わたしが言うより旦那さんのが
しつこく好き好き言ってきて
妊娠してからは何かイライラして
シカトしちゃうようになっちゃいましたw

でもなるべく気持ちが安定してる時は
大好き♡可愛い♡とか
言うようにしてます!

言われすぎて微妙になる気持ちも
わかりますが
言われないよりは
旦那さんは確実嬉しいはずです!w

みつぽよ

めーーーーっちゃわかります!同じです😭
付き合う前から婚約までは旦那の方から好き好きだったのに、婚約、結婚してからはわたしが好き好き!!って感じになって。それまで浮気の心配とかしたことなかったのに、今は不安で不安で仕方ないです、、、なので、最近はちょっと自重して、そうでもないよ風にして、身なりに気をつけるようにしてます! 釣った魚にはちゃんと餌をやらなきゃ、どこにいくかわかんないよ😑?的な。笑

さくら

私も旦那に好き〜って言ってます🎵
物凄く甘えたりしてました。
旦那が言うには私が旦那に好き〜って言わなくなったらあぶないとのことです(笑)