※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家で子供たちが夜泣きで寝れず、睡眠不足。メニエール病で睡眠不足が心配。明日いちご狩りに行く予定。どうしたらいいか悩んでいます。

ツライです。。。
義実家に遊びにきてて、下の子は最近睡眠退行できっちり3時間おき、上の子は滅多に夜泣きしないのに30分おきに夜泣きしてて現在3時一睡もできておらず。。。
なんかもう寝れそうにない。。。
最近軽いメニエールと診断されて睡眠ちゃんととってと言われるも、睡眠取れるわけがなく。。
明日いちご狩りに行こうと義両親が言ってた。
どうするこの状況。しんどい。笑

コメント

ママリ

はー同じです!
上の子3か月から夜通し寝て夜泣き無しだったのに
下の子ピーピーグズグズ頭おかしくなりそうです。
いちご狩り、気分転換になりませんか?今の感情としてはどこも行きたく無い寝たい!ですが朝になると出かけたい気分転換したい。てなります😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!上の子育児が楽すぎて、下の子手がかかりすぎてしんどいです😂💦

やっと寝れそうで寝ようと思ってもここでまさかの限界突破して寝れないゾーンきました(笑)

確かに毎日おんなじルーティンだし、いちご狩り気分転換になりそうですよね!!!前向きにいちご狩り検討しようと思います♪

お互い毎日夜泣き対応お疲れ様です🥲🥲🥲

• 2月8日
and

めちゃくちゃしんどいですね😭
お疲れ様です😭
私なら一睡もできてないとしんどいので出来ることなら上の子だけ連れて行ってもらうようにお願いすると思います🥲
今日は寝れるという保証もないので、、義両親もきっとわかってくれるはず!🥹