※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんさん
妊娠・出産

25週の女の子のエコーで男の子の特徴が見られ、性別が不確定。割れ目の状態から男の子の可能性もあるかどうか知りたい。

女の子エコーのたらこや木の葉、コーヒー豆のようにみえるエコー見せていただける方いましたら見せていただきたいです🥹🙏

右が我が子の25週エコー
左がママリからお借りした男の子のエコーです

多分女の子と先生に言われたのですが、男の子エコーに似ていて困惑しています😫
先生は突起がみえないから女の子かな〜という感じですが、エコー動画をみる感じとってももっこりしていて割れ目もハッキリみえなくて性別不確定です
女の子の場合25週だと割れ目の3本線ハッキリでしょうか?💡

男の子の可能性もありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

娘はこんなにもっこりしていましたが、女の子でした👧🏻

• みーたんさん

みーたんさん

ありがとうございます!🥲❤️もっこりしてますね!😳💡女の子でももっこりする子はこんな感じですね!🤔✨

• 2月8日
めろぅ

まさにコレで女の子でしたよー。

• みーたんさん

みーたんさん

ありがとうございます😢❤️すごい!!ハッキリ三本線出ていますね!🥹✨

• 2月8日
おこめ◡̈

私も同じ感じのエコーで女の子と言われており、困惑して色々調べたところ、撮影してる場所が足の後ろ側からか、足の断面かでかなり見え方変わるらしいですよー!

断面だともっこりするみたいです(*˙︶˙*)

ちなみに上が長男、下が女の子と言われた画像です🤔

• みーたんさん

みーたんさん

ありがとうございます!🥹❤️なるほど!!撮影の角度で写り方が違くて先生は理解してるって感じなんですかね🤔✨

男の子はしっかり突起が見えますもんね!🐘❤️

• 2月8日
はじめてのママリ

上の子25wのときのエコーです✨
これはしっかりコーヒー豆っぽく見えた瞬間で

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちはついてる??と疑った瞬間です😂
    どちらも同じときのエコー動画から切り取ってます!
    映す断面によってなんだなと思いましたよ🤣

• 2月8日
みーたんさん

ありがとうございます🥹❤️これは!!!上は綺麗にコーヒー豆で下はめっちゃたまたま🐘に見えます!😳💡 結構映す角度で変わってくるんですね!🤔参考になります😭🙏❤️