※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が産まれる前に、上の子が使っているベビーカーを下の子に使うか、新しいベビーカーを買うか悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

年子のベビーカーはどうしましたか?
上の子が1歳4ヶ月で下の子が産まれます。
今上の子はAB兼用ベビーカーを使ってます。
トラベルシステム対応なので、下の子が産まれたら絶対下の子用になりますが、それまで上の子で使うべき?
それとも下の子に使うのだから少しでも綺麗な状態で置いておくべきだから、上の子用に今からでも買うべきですか?
皆さんどうされましたか?

コメント

❤︎

10ヶ月差の年子で二人乗りベビーカー使ってました♡
とっても便利で今4歳3歳なんですが、まだ遠出した際お昼寝の時に乗せてます🫶

2歳前だと歩いてくれてもすぐ抱っこになったりとまだまだベビーカー使うと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    夫が反対してますし、マンション住まいの我が家には双子ベビーカーは置けず無理そうです💦

• 2月8日
ママリ👩‍🍼

1歳差と1歳2ヶ月差なので2人乗りのベビーカーに乗っています😊
手前がステップにもなっているので、立ったりも出来ます😂
ステップのほうは、座るか立つだけなので寝れないのがネックですが…😅

うちもトラベルシステム使っていたので、対応しているベビーカーを購入しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    残念ながら双子ベビーカーは買えないです。
    便利だなーとは思いますが、マンション住まいなので置くのに困りそうです😭

• 2月8日
ラティ

私も迷いましたが、結局 そのままAB型でいきました!
(買い替え等もなく)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1台のベビーカーでやりくりされたんでしょうか?

• 2月8日
  • ラティ

ラティ

そうです😊

• 2月8日