※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
前髪命ママ
お出かけ

2月下旬のディズニーは寒いですか?東北住みなので関東の気温が分からなくて💦ダウンとヒートテックで大丈夫でしょうか?

2月下旬のディズニーはどれくらい寒いですか??
ダウンとヒートテックを着てれば大丈夫でしょうか?
東北住みなので関東の気温がいまいち分からなくて💦

コメント

はじめてのママリ

大丈夫です!
ただ来週は関東でも15度とかの予想が出てて二度見しました😂
調節できる服装が1番良いと思います!
1月末に行った時は最高気温14度もあって子供はアウター脱いでたりアイス食べてたほどです💦
ただ海沿いで風があると一気に冷えるのと夕方からめちゃくちゃ寒く感じました!

ママリ

その日によります。
2、3日前に気温と風速を確認しておくと良いと思います。

気温より風速の方が体感温度変わるので注意です☺️

2月の1周目は15度ぐらいあって、もはや小春日和でした。笑

日中は上着要らずに長袖の綿シャツとトレーナーで十分、夜は少し冷えましたがシーでも風がほとんどなく元気でぴょんぴょん動き回る子ならシャカシャカの上着(風を通さない)でも大丈夫でした。

雪の日にも居ましたが、昼までは寒くなくて室内なら上着要らず、外に出ても子供は上着がなくても走り回って楽しんでいましたが、昼以降雨が雪に変わってからは極寒でした😂
もこもこアウターとシャカシャカ上着、カッパを着れば寒くなかったと言っていました。

スニーカーで行っていたので足はびしょびしょでした。雨の日は水を通さない靴や長靴の方がおすすめです。