※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
子育て・グッズ

生後半年の息子が、YOASOBIのツバメで泣きやむので、他のお気に入りの歌を知りたいです。

生後半年の息子がいます。

この歌を聞くと泣き止むとか好きな歌ってありますか?

うちの子はYOASOBIのツバメが流れると泣きやみます🤭お気に入りなのかな?と思い永遠に流しています😂

しかし私自身が曲に飽きてしまったので
皆さまのお子様のお気に入りを聞いてみたいです!

ぜひ教えてください✨

コメント

はじめての育児

わたしの子は音楽(特にピアノ)の音が好きみたいで、YouTubeでピアノ弾いてみたって検索して『春よ、来い』を流すとなぜが釘付けになります😊
それを永遠に流して家事やってます!😂

  • mai

    mai

    ピアノなんてすごいですね🥺!そして選曲も大人っぽい!!!🥰私も流してみます🍀*゜

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

あるあるですがPOISONです!
上の子には全く効かなかったので信用していませんでしたが(失礼)試しにやってみたら下の子にはハマったようです笑

  • mai

    mai

    POISONですね✨赤ちゃんによって好みありますもんね🤣うちの子もキョトンって感じでした🤭最近きかせてないのでまた聞かせてみます!

    • 2月8日