※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぃ
子育て・グッズ

鼻水吸引機でオススメは「知母時」。西松屋で買えるか気になる。使いやすいか教えて。

鼻水吸引機皆さん何使ってますか??

なにかオススメありますか??

『知母時』というの気になっているのですが、西松屋にありますか??🧐
また使ってる方いたら、使いやすいとかあれば教えていただきたいです😖

コメント

はじめてのママリ

うちも使ってます!
ホームページに取り扱い店が載っていたと思います😊
旅行先でそれを見て買いに行きました!
西松屋は取り扱い無いと思いますよ。

持ち運びもしやすいので、うちは重宝してます😊

yuka

メルシーポットとちぼじ持ってます😊販売場所は限られているのでホームページ見てみると良いと思います。
メルシーポットは家で、ちぼじは旅行や帰省の時に持ち運び用で使ってます!
両方とも買ってよかったランキング上位です😂

𓍯𓃱𓈒

知母時つかってますが、鼻の穴が小さいのに対して、ノズル先端が太めなので生まれてすぐは使いにくかったです💦

メルシーポットがおすすめで、先端ノズルを細長いやつに買い替えて使ってました!

知母時は、生後6ヶ月くらいから使いやすくなりました!大人も使えて花粉の時期とか乱用してます笑
洗うのも簡単なのでサッと鼻吸いたい時に良いです🤲
かかりつけの耳鼻科に置いてました!私自身は楽天で購入しました!

• みっちぃ

みっちぃ

メルシーポットと同じ、ベビースマイルあると思うのですが、どんな感じで違うんでしょうか💦💦

ベビースマイルよりかはメルシーポットの方がいいですか??

• 2月7日
  • 𓍯𓃱𓈒

𓍯𓃱𓈒

ベビースマイルは使った事ないので分からないです😭すみません🙏
    ただ、私の周りではメルシーポット推しのママさんが多いです🫶

• 2月7日
にゃこれん

ピジョンのものを使ってます。
チューブ内に鼻水が入らないので(鼻水キャッチというところだけ)手入れが楽です。
去年リニューアルしてました。