お出かけ 3/31→4/1の白樺リゾート池の平ホテルは、夏タイヤで行けますか?ホテル内の雪遊びは3/31まで。雪道が心配です。 白樺リゾート池の平ホテルについて 横浜市から一泊で考えています。 3/31→4/1で、夏タイヤでも行くこと可能でしょうか? 池の平ホテル内の雪遊びは3/31までみたいなので、雪道だとこわいな、、と思ってます 最終更新:2024年2月7日 お気に入り 1 遊び ホテル 横浜市 苹果🐱(3歳11ヶ月, 9歳) コメント 退会ユーザー 22年の4月15日前後で同じく横浜から池の平のすぐ近くまで旅行しました! 道にはまったく雪は残っておらず夏タイヤで大丈夫でしたが、山の影になるようなところはがっつり雪が残っててびっくりでした💦 2月7日 苹果🐱 写真まで!!ありがとうございます、とても参考になります。 雪道はないけど、所々雪があるとこがあるって感じなんですね。 多分池の平ホテル付近から出ないつもりだから行けるかな…ちょっと心配です😂 2月7日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・横浜市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・横浜市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・横浜市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
苹果🐱
写真まで!!ありがとうございます、とても参考になります。
雪道はないけど、所々雪があるとこがあるって感じなんですね。
多分池の平ホテル付近から出ないつもりだから行けるかな…ちょっと心配です😂