※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精で大体1回目で妊娠されてる人が多くてそうじゃない自分は体外受精までやって何してるんだろって悲しくなる🥲

体外受精で大体1回目で妊娠されてる人が多くてそうじゃない自分は体外受精までやって何してるんだろって悲しくなる🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。
私も体外受精の1回目は陰性で終わりました。体外受精やったらすぐ授かるって思ってたのでショックが大きかったです。その後、2回目の移植で着床するも育つことなく流れたことあります。これはこれで病院で泣いてしまって、なかなか立ち直れなかったです。
私は採卵2回、移植4回で授かりました。4回目からは顕微授精に切り替えて挑みました。
なんか、人として女として否定された気持ちになりますよね。私は夫婦関係までギクシャクしてた時ありました。
美味しいもの食べて今はゆっくり休んでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございました。
    お金も決して安くないのにこんなもんなら対外までやらなきゃよかったって思っちゃいます。。
    今月2回目ですが、あまり期待もしてません😞😞

• 2月14日
はむ🔰

わかります。
体外受精まで行けば高確率で妊娠できる!って思ってましたし、移植後から判定まで体調の変化とかあったりしてかなり期待してたので、陰性だった時ホントなんで??って…。
もしかして私って妊娠できないのかなって不安に押し潰されそうになったり…🥲
でも移植していくしかないんですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当移植して行くしかないんですが1万くらいならどんどんやるんですが4万くらいかかるのにこの確率かぁーといやにります?

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

なんか期待しちゃいますよね💦何回か病院で涙が止まらなくなったことも。
私は複数回移植しました。妊娠するためには繰り返し移植するしか道はないので。
陰性の度に好きな物買ってました。お金も飛びますが少しは気も晴れます‪‪よ𓂃 💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもフライングできないため病院で結果を知るパターンで🥲🥲
    お金飛びまくりそうです😂😂

• 2月14日