※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が夜中ぶっとうしで寝てくれず、夜中に数回起きてお茶やミルクを飲むことがあります。夜は8時半から10時までに寝かせ、朝は8時から半の間に起きます。昼寝は1時間半から2時間します。夜中爆睡させる方法を知りたいです。昼間のミルクは飲まず、夜は100ml、夜中は150ml飲ませています。

1歳1ヶ月の娘👧がいるんですが、
夜中ぶっとうしで寝てくれたことがありません‪💧‬
必ず2、3回起きてお茶かトントンミルク飲ませるときがあります。部屋も真っ暗にしてます!(豆電球で寝た時夜中覚醒しました)産まれてから夜中爆睡だった事も数えるぐらいだと思います!雨の日と自分が今2人目妊娠中なので体調悪い日以外わそとにでるようにしてます!
夜わ8時半から9時、遅くても絶対10時までにわ寝かしてて
朝わ8時から半の間に起きてきます🍀寝起きわめちゃくちゃいいです!昼寝も1時間半から2時間します!

どーーーやったら夜中爆睡してくれますかね🥺🥺

昼間のミルクわもう飲まないです!🍼夜寝る前100
夜中ぐずった時150です!

コメント

けいじゅ

インスタでミルクやめたら
朝まで寝る習慣ついたって書いてた人がいた気がします😳
うちの場合は夜泣きで起きてきてましたが
夜中のミルクもおしゃぶりも辞めたら朝まで寝てくれるようになりました😳

  • m⑅

    m⑅

    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    夜泣きで起きてきた時どおしてました??🥹

    • 2月7日
  • けいじゅ

    けいじゅ

    夜泣きは新生児並に酷くて
    1時間おきに朝まで泣いてました🥹(私も週に3回ほど辛くて泣いてました笑)
    おしゃぶり使ってた時はおしゃぶり咥えさせてました💦
    もしくは少し温めた麦茶飲ませたりしてました🥹

    • 2月7日
  • m⑅

    m⑅

    凄い👏頑張りましたね😭😭

    どーやってやめていきました??

    • 2月7日
  • けいじゅ

    けいじゅ

    夜泣きは鉄不足と聞いて
    鉄分のジュース(サジー)
    を飲ませてから夜泣きが
    無くなり、おしゃぶりも
    すんなり辞めれました😳
    というか、わたしが力尽きて
    起きれない日もあったから
    半分泣くのを諦めたのもあると思います🥹泣
    夜中起きるの本当辛いですよね🥵

    • 2月7日
  • m⑅

    m⑅

    サジーっていいんですかね🥺
    とりあえず明日鉄分の飲み物買ってきます!!!🥤

    • 2月7日
  • m⑅

    m⑅

    辛すぎます😭😭妊娠してから余計に🥲🥲

    • 2月7日
  • けいじゅ

    けいじゅ

    サジー、わたしは飲んでなくて(昔は飲んでたけど効果わからず)
    でもすがる気持ちでまた頼んでみて飲ませたら
    娘にはテキメンでした🥹💦
    高いので3ヶ月定期にすると
    少し安くなります❣️笑
    娘が大きくなって、もう夜泣き
    しないかな?てくらいの年になったら
    解約する予定です!!笑

    • 2月8日
R mama

ミルクやめちゃってもいいと思います😴

  • m⑅

    m⑅

    コメントありがとうございます🤩

    泣いた時どおしたらいいですかね🥺🥺

    • 2月7日
  • R mama

    R mama

    夜間断乳になると思うんですけどとにかく泣きます(笑)
    泣いても抱っこかトントンで😅
    それを3日ぐらいがんばる覚悟があるならって感じです😂

    • 2月7日
  • m⑅

    m⑅

    うっわーーわわ2人目産まれる前に頑張るしかないですよね😖😖

    • 2月7日
  • R mama

    R mama

    産まれちゃうとダブルで対応はきついと思うのでやっておいた方が無難かと😭💦
    もう1歳なので牛乳そのままOKなので👍それか栄養が気になるようならフォローアップミルクをコップであげるかですね!!

    • 2月7日
  • R mama

    R mama

    夜中起きたら麦茶で我慢してもらう感じですかね🫣

    • 2月7日
  • m⑅

    m⑅

    おむつすぐパンパンになるの変えてました??🥺
    今日の夜から頑張ってみます!!!

    • 2月7日
  • R mama

    R mama

    朝漏れちゃってたので替えてました!
    今日?😂😂😂
    大丈夫ですか?😂😂😂
    私覚悟するのに半年かかったのに(笑)

    • 2月7日
  • m⑅

    m⑅

    やっぱ漏れますよね🤣🤣🤣夜中漏れてるの気づいて変えたら起きて覚醒してって何回もありました😩

    行けるっしょ!の気持ちでとりあえず🤣いつも横に作り置きのミルク置いてるんですけど取り上げました😅😅

    • 2月7日