※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
お出かけ

セントラルでスイミング通われている方、春の短期レッスンを予約し、入会を考えています。体験の間の水着は家にあるものでしょうか?地味な水着を買ったほうがいいでしょうか?

セントラルでスイミング通われてる方いますか?
春の短期レッスンを予約し、子どもがやっていけそうであれば入会を考えています。
体験の間の水着は家にあるものでしょうか?
遊びに行くような水着なので、地味?なものを買ったほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体験はもってる水着で大丈夫ですよ!ビキニとかだったら流石にちょっと…って感じですが、ワンピースタイプなら派手でも問題ないです☺️

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ワンピースタイプです。
    大丈夫そうならよかったです😊
    ありがとうございます!

• 2月8日
ていと☆

初めまして!
わざわざ、買う必要はないと思います。

体験は何回ありますか?
貸し出してる所もあります。

うちは違うスイミングスクールなのですが、体験の時に借りました。
わざわざ購入されるのはもったいないなぁと思ってコメントさせていただきました。
電話で問い合わせされると良いと思います

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ありがとうございます!
    体験は2回です!
    確かに2回のために新たに用意するのもちょっと躊躇ってたんですよね😂
    私物のもので大丈夫そうなのでそれで体験させようと思います!

• 2月8日