※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が私のイライラを怖がるけど、私はどう思うか気になります。

旦那の言動にイライラしてしまいます。
1歳の子がいるんですが、私が疲れてたりして子供がちゃんとご飯食べてくれない時などイライラした態度が出てしまって子供に対して口調が少し強くなったりしてしまうんですが、その様子を見ると旦那が「怖いよ!泣」とか言います。
あなたが怖いかどうかなんてどーでも良いわって感じなんですが、どう思いますか?

コメント

ままり

大人から客観的に見て怖いよって言われたら
子供からしたらもっと怖いはずなので
あ!ごめんごめんって冷静になるだけなので
どうも思いません😥むしろ言ってくれてありがとくらいですかね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    明らかに子供が怯えてたら私も反省しますが、子供はご機嫌にキャッキャしてたりするので、、、

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

怖いとか批判、否定するから余計ママはイライラするんですよね。
そうじゃなくて、そうやってイライラするまでの過程がママにだってあるわけで、突発的に怒ってるわけじゃないと思います。ママもそれくらい大変だったんだよね。ごめんね。とかありがとう。とかそういう時もあるよねって言ってくれたら冷静になりたりするんですけどね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    ほんとにそうですよね

しかも明らかに怒鳴りつけたり暴言吐いてるわけじゃないですよ、、、
    せいぜい、「ほら食べなよ!」「食べないの!?」とか強めに言ってるだけですよ
    さすがに私も疲れてきちゃうんで、、、

この程度もダメなんですかね

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの家庭もそれくらいのことあるあるだと思いますよ☺️

そんなことで怖いよ〜って言うパパさんは今後全く怒らない自信があるのか?って思います😂
    その時にパパ怖いよ〜と言ってやるのもいいかもしれないですね。笑

• 2月7日