※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
お出かけ

金曜日に主人が職場の研修で霧島市国分から鹿児島市内まで行きます。場…

金曜日に主人が職場の研修で霧島市国分から鹿児島市内まで行きます。
場所は垂水フェリー乗り場付近です。

研修は10時からなんですが、9:30には到着しておきたいみたいなんですが国分を出るのは何時ごろがいいでしょうか??

姶良市付近が朝は混むのは知ってるんですが💦
国分方面から市内へ通勤してる方などいたら出発の目安時間や所要時間を教えてほしいです。

コメント

ぽ

余裕もって8時頃とか…?ですかね💦少しは通勤ラッシュも落ち着いてると思うのですが姶良も市内も混む時は全然動かないので😭

下道ですよね?🚗³₃

  • あーちん

    あーちん


    下道です。
    6時じゃあんまり早いかな?って言い出すから、流石にそれは早すぎるんじゃない?💦と話してて

    • 2月8日
  • ぽ

    6時は早いかもですね😣
    国分も広いから距離が細かくは分かりませんが6時を検討してたなら7時頃がいいと思います💦

    • 2月9日