※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ベビー枕について悩んでいます。8000円の枕を検討中ですが、効果的な枕があれば教えてください。良い意見も聞きたいです。

来月出産予定の者です。

ベビー枕をまだ悩んでいます🥺
画像の物が口コミがよく検討中ですが、約8000円と少し高く迷っています。
絶壁防止、寝ハゲ防止に効果があった枕があれば教えてください😭

逆に、画像の物を使っていて高いけど良かったよという意見もあれば聞きたいです!
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェル付きじゃないのと他のを3つくらいいろいろ使っています。今のところ生まれたままきれいな頭です。会う人ほとんどに頭の形きれいだね〜と言われます。どれがいいのかはわかりませんが、絶壁にはなっていないので何かしら効果はあったのかと思います。私も値段で迷ったのですが、楽天のポイントで全部買いました。
最近(2ヶ月後半〜)はよく動き腕も振り回すので、枕から頭がずれていきます。たくさん買ったのに…と少し残念ですが、おむつ替えとかのときに使っています。

• a

ジェル付きでは無いもの見落としていました!
    1000円くらい安いのですね😲
    参考にさせていただきます。

• 2月7日
ままり

質問の答えじゃないかもしれませんが…。ベビー枕、使いませんでした☺️タオルを半分に折って頭の下に敷いてました😄枕使いませんでしたが、キレイな形で、寝ハゲもないです。頭の向きを同じ向きにならないように変えてました👍