※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクと母乳を拒否し、機嫌が悪く泣いています。どうすれば良いでしょうか…睡眠不足で疲れ果てています。

もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんが、昨日から急にミルクも母乳も拒否し始めました😭
ミルクよりの混合で育てていて、母乳の後にミルクを飲ませていたのですが昨日からどちらも拒否で…一回合わせて100mlも飲んでくれません💧
おしっこうんちは出ています。
抱っこしたり、そばにいるときはニコニコしたりひとり遊びをしていますが、離れると機嫌が悪くずっと泣いています💦
どうしたら良いでしょうか…😭
睡眠もとれず、家事もできずご飯も食べられず疲れ果ててイライラします…

コメント

🍓

うちもミルク多めの混合です!
3ヶ月前後で遊び飲みかなりするようになってきたのであまり心配いらないかなーと思いますが、、
1日中で100も飲まないならちょっと少ないですよね💦
うちも姿見えてないと、(お風呂とか入ってると)めっちゃ泣きます😭
あんまりアドバイスできなくてすみません💦