※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
雑談・つぶやき

政治に対する不満や懸念を抱える女性の質問です。

自分たちが悪いことしてるのに(裏金とか)
国民に負担を求めようとするから批判くらってるの分からないのかな
岸田さんは全ての選択肢を間違ってる気がする、、

日本が大好きですってきっぱり言える日本になってほしい

これ以上失望させないでほしい

ほんとある意味異次元すぎる

子ども達の未来どうなっちゃうの??

とりあえず自分達の給料下げようか??って思っちゃうし、あんなに国会議員いらないやろ
寝てて話も聞いてないような人は切り捨てたらどうでしょう??

コメント

外交が優秀と言いますが海外にはばら撒くけど、国民に対しては冷たい政策しかしてくれないですよね🙄
子育て支援といいながらお金巻き上げて意味わからない制限ありの政策掲げて迷惑極まりないです🤣
裏金でも逮捕されず国会では大笑い、国民のこと舐めてますもんね😇

• ちさ

ちさ

日本が好きだと言える国になって欲しいのに国民には冷たいですよね、、、
    外交も大切だとは思いますが、まずは自国民を大切にして欲しいです、、、
    子育て支援なのにほんとお金巻き上げるのも意味わからないし、、結局保釈されたりでもはや希望なんかありません、、

• 2月7日

退会ユーザー

岸田さんになってから一気に未来がない絶望感とお金の巻き上げ半端ない体感です🙄
    この時代に子供を産んで良かったのかと思っちゃうほどです。
    誰がなっても一緒と言いますが政権交代してほしいです🫥

• 2月7日
  • ちさ

ちさ

分かります!
    急に負担増えましたよね、、、
    私的には菅さんが良かったなぁと思いましたがあの人はトップの器はなく、No.2がきっと似合ってたんだなと思ってます、、、
    周りに流されてましたし、、
    とりあえずもっとまともな考えができる人に総理をやって欲しいです!!

• 2月7日

退会ユーザー

表に出るより裏方支える方が向いてる方もいますもんね😣
    岸田さんは私欲を満たすために総理やってる様にしか見えないです😟
    世襲の方も多いですし一般人目線のまともな人いないですよね…
    最低限の議員で税金を無駄なく中抜きとかせずやりくりして欲しいです。国民は稼いだお金からがっつり税金取られてやりくりしてるのに🙃

• 2月7日