※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

1歳の子が昨日38.5度の熱で、夜中に下がり、朝に平熱に戻りました。外出後に再び37.8度の熱が出たが、元気。夕方に熱が出るのは一時的なものでしょうか。

1歳の子なのですが、昨日外出し、夕方発熱38.5出て、今日の夜中~朝方にかけて下がり始め、7時には平熱に戻り元気になりました。

そして先程買い物をしにまた外に出て帰ってきた際、ほっぺが赤いと感じ測ると37.8。。

大体熱が出ると夜にかけて今まで上がってたのですが、朝方にかけて下がる事もありますか?

また多分ただの風邪だとは思いますが、夕方になると熱が出るのはなんなのでしょうか🌀

ちなみに今は熱はあるもののいつもと変わらず元気です。昨日は明らかにしんどそうでした..

外に出たからとかで一時的なものなんですかね🥲

コメント

のん

朝が一番体温低く、夜にかけて体温上がるので夕方から夜にかけて熱が上がるのでは一般的ですよ💡

• 🫶🏻

🫶🏻

夜にかけて今までもあがってたので夜中とかは体温高かったのですが、今回は夜中の時点で下がってたんですよね😖

• 2月7日