※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

手足の痺れが3〜4日続き、ビリビリではなくかすかにピリピリしていたが、現在は収まった。脳外科を受診すべきか相談したい。

手足の痺れが3.4日続きました。
手足は両方出たり出なかったりでビリビリでは無く
かすかにピリピリするかな?ってぐらいです。

今は収まったのですがやっぱり脳外科行った方がいんでしょうか。わ

コメント

ぴー

私もありました!
私は右の手先とつま先がピリピリしていて、調べると脳梗塞とか出てきて怖かったので脳神経外科行きました。
寝転ぶ時にいつも右を下にしていたり、子どもを抱く時に右で抱いていたりした事により右の神経が圧迫されてそうなったようです。
意識して気をつけたら痺れなくなりました😊
でも何があるかわからないので、病院に行って損はないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私も子供と寝てるので毎回決まった体制なので似た感じかもしれないです😭

その際CTとか撮りましたか?

• 2月7日
  • ぴー

ぴー

撮らなかったです!
    撮らなくてわかるんですか⁉️怖いんですけど!と食い下がったのですが(笑)、先生の知識と経験談を聞いて信頼できたのでとりあえず信じました!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😊❤️
    ありがとうございます😀

• 2月7日