※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11月頭に生理があり、不正出血もあったため産婦人科を受診。超音波検査で自然に生理が来そうと言われ、3ヶ月後に再度検査することに。心配なら早めに再受診が良いです。

最後に生理きたのが11月頭。
その後不正出血もあったので今日産婦人科に受診しました。

そして超音波検査をやると
もう少しで自然に生理きそうといわれました。

そして3ヶ月は様子みて来なければ
ホルモン検査とかするといわれました。

でもこのまま3ヶ月様子みても来なければ
11月頭からきてないので
5ヶ月放置ってことになりますよね😩

大丈夫なのでしょうか😭

コメント

ママリ

病院の先生が言ってるなら
私だったらじゃあ大丈夫なのか!って思ってしまう気がします、、🤔
とりあえず少しの間は生理のこと考えたら来ないこともあるみたいなのであまり考えないですごします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます😫

    • 2月7日
ままり

私は12/10に来たきり来てなくて2/17に受診です。生理来なくて気持ち悪いですよね。5ヶ月もなんて耐えられないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    耐えられないです🥲

    • 2月7日
  • ままり

    ままり

    産後の生理不順辛いです。口の中つわりみたいになるんです。だるくて横になってばかりです。

    • 2月7日