※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動アシスト自転車の購入を考えています。YAMAHAのBabbyとパナソニックのGyuttoで悩んでいます。使っている方の感想や決め手を教えてください。

電動アシスト自転車について。
購入を考えてるのですが、
YAMAHAのBabbyかパナソニックのGyuttoで悩んでます。
使ってる方でヤマハとパナソニックどっちが多いのか、
使ってる方の感想、購入するのに決め手となった点など教えていただきたいです。
よろしくお願いします(* . .))

コメント

ママリ

最近ベビーアンを買いました!
試乗した感じギュットの方は一漕ぎ目からの加速がすごくて怖かったのでヤマハにしました!周りを見る感じだとヤマハとパナソニックは五分五分な感じしますが、ヤマハ選んでる人はみんな加速が怖くてヤマハにしたって言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試乗できるのはいいですね!
    ヤマハの方が加速が一定なんですかね🤔
    五分五分なんですねー!
    決め手は最初の加速になれるかどうか、ですね。
    ありがとうございます😊

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

加速が緩やかで安定感あります😁
    モード切り替えも自動じゃなくて普通に手動で変速できます🙆‍♀️
    あと、下の方がおっしゃってましたが、私はヤマハとパナで逆の説明受けました😂
    もしかしたら販売員の主観で説明されてるのかもしれませんが、漕ぎ出しがパワーあった方が坂道でも安定して走り出せるような気はしました😳

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加速は慣れでしょうが、最初の漕ぎ出しから加速はこわい部分もありますね…
    自転車苦手なので尚更😂
    販売員さんによっての感じ方で説明が違うのかもしれませんね。
    試乗させてもらえるところ探してみます🥺
    すごい参考になりました。

• 2月7日
Msssrs

ヤマハとパナソニックで悩んでいて店員さんに聞いたら、ヤマハは坂道の時に自動でモード切り替えとかをしてくれるから坂道が多い人向けでパナソニックは平坦な道に住んでる人向けで漕ぎ出しが他のよりギュンってしますって言われました!

うちは平坦な道が多いのと2人乗せるので漕ぎ出しがスムーズな方がいいなと思ってパナソニックにしました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマハは自動でモード切り替えになるんですね。
    知らなかったです!
    やはりパナソニックは漕ぎ出しが勢いいいんですね🤔
    坂道があるのでヤマハの自動で切り替わるのはすごい魅力的です!
    ありがとうございます😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ギュットクルームのEX持ってます!
後ろ乗せにしているのですが座席が安心感があるのと、カギをさす必要がないのが一番の決めてでした。
良くバッグの中でカギをなくしがちなので、子どもがぐずっているときにカギを探したり出す手間がないのが最高です✨
漕ぎ出しは結構勢いがつきますが、2〜3回乗ったら慣れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも後ろ乗せを考えてるんですが、座席に安心感あるのはいいですね…
    カギの部分も便利ですね🤔
    やはり漕ぎ出しは勢いいいんですね。
    試乗できるのが1番なんですが😂
    参考になります。
    ありがとうございます😊

• 2月7日