※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家事・料理

子供のお弁当に卵サンドイッチを入れたいが、100均にランチパックがない。漏れないか心配。ランチパックで試してもいいですか?

子供のお弁当 ランチパック
子供のお弁当日にランチパックのたまご入れてる方いませんか?
卵サンドイッチが好きなのですが家の近くの100均にはサンドイッチのやつがなく…
普通のサンドイッチだと端から漏れてきちゃいそうなのでランチパック入れてみたいなって思うんですけどありですかね🤔?

コメント

アラフォー👩🏽

ランチパックは入れた事ありませんが、サンドイッチの端っこをお箸とかで細いものでギューっと押さえたらランチパックみたいに出来ますよ😊
大きめタッパの端っことか、ちぎれない程度の細さで押さえれば大丈夫です👌
端から漏れたら食べにくいですもんね😭💦

• 🐒(28)

🐒(28)

なるほど!そんなことできるんですね☺️
    朝下の子がぐずぐずだったりでお弁当作るの大変でランチパックに頼りたい気持ちありますが作れそうなら作って無理そうなら諦めておにぎりにします😂
    食べにくいですし手がかなり汚れちゃうので制服も😱笑

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

ロールサンドイッチはどうですか?☺️
よくロールサンドイッチ入れてます!

• 🐒(28)

🐒(28)

ロールサンドイッチも考えたんですけど朝なかなか時間ギリギリで💦
    旦那は朝早く出勤、子供2人は私が隣にいないと起きた時大号泣で1日の泣きスイッチが入ってしまうので子供寝かせて1人お弁当作るなどもできず💭
    いつも普通にお弁当作るだけでもかなりギリギリ登園で🤣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私お弁当作り嫌い + 早朝出勤なので
    サンドイッチがいい日は
    前日に作って冷蔵庫入れてます😂
    でも冷凍食品入れるのと一緒で
    ランチパック全然ありだと思います🫶🏻

• 2月8日
  • 🐒(28)

🐒(28)

なるほど!!!!
    ランチパックひとりあえず朝ごはんに食べさせておにぎりにしましたが来週はサンドイッチにしようと思います♬

• 2月8日