※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

旦那がシリコン製の離乳食用お皿を選んでいるけど、洗いにくそうで心配。実際どうなのか気になります。

旦那が離乳食用のお皿キューバン付きの皿がいいって言うんだけど器までシリコンのやつしか選ばないんやけど洗うの面倒じゃないの?ふにゃふにゃして洗いにくそうなんだけど実際どうなんやろ

コメント

はじめてのママリ🔰

吸盤つきのめちゃ良いですよ🥺
ひっくり返したり、自分で食べたい時期が来るので絶対吸盤付きおすすめします☺️✨️
吸盤のおかげで何度もひっくり返されるの救われてます🤣

でも確かに吸盤の隙間カビ生えたりするので、手づかみ食べ始まってからでもいいかもです😊

• めるる

めるる

吸盤の隙間からカビ生えるんですね😳
    ひっくり返されるのが防止されるので、私も吸盤付きにするのは賛成なんです😭
    ただ木製のお皿に吸盤がついてるものがいいんですが、器までシリコンのやつで吸盤と一体型になってるのものは洗いにくくないのかなと思いまして.....

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前引っ張って覗いたらカビ生えててびっくりしました😂
    (シリコン)です!

木製のバージョンもあるんですね😳
    木製の使ったこと無いですが、
    確かに洗いやすそうです☺️💕

• 2月7日
  • めるる

めるる

カビ生えてるのは恐怖ですね😇

木製だと思ってたら竹製でした!
    レンジは使えないですがこれはこれでありかなと思ってたのでご意見ありがとうございます😊

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いし良いですね🥰
    いえいえです🙇‍♂️♡

• 2月7日