※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

骨盤ベルトのおすすめ商品を教えてください。一人目出産後、骨盤が開いたままになってしまい、二人目の出産では正しく巻きたいです。

おすすめの骨盤ベルトありませんか?
一人目出産後ちゃんとベルトを巻いてなかったので骨盤が開いたままになってしまい、二人目のあとはちゃんと巻こうと思うのですがこれいいよっていう商品があれば教えていただきたいです😿🙏🏻

コメント

K

どこの産院でも
トコちゃんベルトおすすめされました!
実際使ってて
良かったと感じてます❤️

• ゆの

ゆの

そうなんですね😳😳
    トコちゃんベルトはやっぱ定番なんですね〜☺️

• 2月7日
いちご

トコちゃんベルトは定番ですかね🤔

わたしは今回、フィットキープかいました。

• ゆの

ゆの

やはり定番はトコちゃんですか〜!🥺フィットキープは初めて聞きました👂調べたら本格的なやつなんですね😳

• 2月7日
  • いちご

いちご

履くタイプなので、私は楽です!

• 2月7日
  • ゆの

ゆの

おしりめちゃくちゃでかくなったのでわたしは履くタイプだめかもです🤣コメントありがとうございます☺️

• 2月8日
ゆのまま

ワコールの骨盤ベルトオススメです✨
産後もきちんと使えますし腰の横らへんでしか止めれ無かったのに2ヶ月弱でかなり後ろの方まで締めれるようになりました😂
しっかり支えてもらえるので骨盤のぐらつきもましでした🙆‍♀️

• ゆの

ゆの

それは耳寄りな情報ですね🤩🤩骨盤ベルトちょっと調べてみたのですがおしりの部分が二股(?)になってるタイプでしょうか?それともなってないない帯状のタイプですか?😳

• 2月7日
  • ゆのまま

ゆのまま

私のは別れてる方です!

• 2月7日
  • ゆの

ゆの

違いが分からないですが購入する候補にいれます☺️☺️ありがとうございます!

• 2月8日