※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
お出かけ

支援センターに初めて行きました。コミュ障で30分で帰宅。子どもは楽しそう。また行きたい。自身の改善を期待。

6ヶ月 支援センターデビュー
今日初めて支援センターデビューしてきました。私自身コミュ障で、人が集まる場所が苦手です。今日は私が30分が限界で帰ってきました。
子どもは楽しそうにしてて、満足だったのか帰りはすぐ寝落ちしていました。また連れて行ってあげたいなと思いました。
私もこれを機にコミュ障が改善したらいいな…

コメント

コロン

おぉ!さらさんもお子さんもお疲れ様でした(*^^*)
最初だし、口から心臓飛び出すんじゃないかってくらいドキドキしますよねー!💦私も、初めて行く時や久しぶりに行く時は何か緊張してドキドキしてました!!(^^ゞ
何度か行けば同じ時間帯に来てる方で顔見知りになるママさんとか出てきますよ\(^o^)/

• さら

さら

共感してくださって嬉しいです☺️
    週一目指して頑張ります!

• 2月7日
ママリ

わかりますー疲れますよね。
私が支援センター通っていたころはコロナ禍だったので、
人数制限とかあり、部屋も区切られていたりして逆にありがたいと感じていました笑

おつかれさまでした。

• さら

さら

ありがとうございます☺️
    自由に遊んでっていうのが苦手で、目線とか気になっちゃいますが、子どもと一緒に慣れていけたらなと思います!

• 2月7日