※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【新幹線こだま号、東京→名古屋間、平日、自由席の混雑について】日中の…

【新幹線こだま号、東京→名古屋間、平日、自由席の混雑について】

日中の時間帯はガラガラと友人から聞いたのですが本当でしょうか?

お世話になります。
友人から「平日のこだまはガラガラでタイミングよければ貸切に近い事もある!」と聞いたのですが、友人はテキトーな性格のため信じられずにいます😅

いつものぞみ号で帰るのですが、指定席をとっても周りの視線が気になって結局ずっとデッキに立つハメで…

ご存知の方いましたらご回答よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでガラガラではないですが、自由席で座れなかったことは無いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ご回答ありがとうございます😆

• 2月7日
なあ

いやいや
貸し切りはないです😞💦
ガラガラな経験もないです😞💦
東京からなら座れますよ!

ただ途中で乗ると座れないほど混雑してますよ
今は外国人観光客も多く
東京→横浜1駅だけのったときも一席がちらっちらと空いてるだけでいっぱいになりました😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそんなに空いてるなんて無いですよね…!友人信じなくてよかった😅大変参考になりました

• 2月7日
ぴっぴ

ガラガラはないです。
新幹線が空くのは夕方手前くらいで日中は常に混んでます💦

こだまでも数百円しか安くならないうえに、時間かかるので、のぞみの自由席で帰るのが良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてる時間も限局的なんですね🥵危うく友人に騙されるところでした💦大変参考になりました

• 2月7日