※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行で、2泊3日のプランを考えています。ランド2日かシーランド1日か悩んでいます。ホテルの移動や子供との行動についてアドバイスをお願いします。

5月に関西からディズニーに2泊3日で行きます。
その頃、6歳、2歳半、8ヶ月です。
祖母も一緒に行きます。3日目は東京観光軽くして帰ります。

ランド2日かシーランド1日ずつか悩んでます。

まず初日は昼に到着、シーに行く。
翌日はランドってパターンか、
2日ともランドにするかって感じです。

一応初日のランドホテルだけ抑えてますが、予算的に2日目は新浦安あたりに移動するのもありかと思う反面荷物がめんどくさいなぁと思ってます。
それだったら2日とも新浦安のほうまで行く方が楽なのか..

8ヶ月の子と祖母は夜早めにホテルに帰ったりしようと思ってランドホテル考えてます。
初日シーに行くならランドホテルじゃなくてもいい気もします..

ホテルのことと、ランド2日行くかと2点悩んでます、アドバイスお願いします。

2日間もランドって飽きますか?子供多いので行動がロースピードになるので大丈夫ですかね?

コメント

yui*

お車ですか😮?
私なら初日は予定通りシーへ行き、ランドホテルに泊まって翌日はハッピーエントリーでランドへ入り、
子どもや祖母の事も考えて少し早めに切り上げて次のホテルへ移動とかにしますかね🤔
個人的には初日にシーの方がランドホテルの意味あると思います!
次の日のランドはホテル出るだけですし✨

アラフォー👩🏽

おばあちゃんはディズニー行き慣れてますか?
シーからホテルに早く帰るにはリゾートライン乗らないと行けないので、慣れてないならば、私ならランド2日にしますね😊
目の前なので、天気悪かったりぐずったりしてもすぐ行けるので👌

2日目も新浦安まで移動するならあまり遅い時間だと大変なので、早めに帰ると思います💡
そうなるとランド2日全然飽きないと思います!
お昼からシーに行っても空いててて乗れる乗り物少ないですし、ランドのちょこちょこしたアトラクションを制覇した方が楽しそうです😊
うちはトゥーンタウンをウロウロ遊んでるだけで1時間なんてあっという間に過ぎちゃいます👦時間足りなくてトムソーヤ島に行けなくなるほど...🏝️

ママリ

祖母様は何歳ですか?
関西から5〜6時間かけて移動して、そのままインパですよね?
かなり大変だと思いますが、
体力的に大丈夫そうですか?

私なら2日間ともランドにします😊
そのままランドホテルに行けた方が、子供達や祖母様の体力見ながら切り上げられますしね🙆‍♀️