※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
住まい

プレイマットを検討中で、ケラッタとカラズで迷っています。カラズは掃除がしやすそうで良いと思いますが、使っている方いますか?他におすすめがあれば教えてください。

プレイマットを検討しています
ケラッタ、カラズで迷っています。カラズの方が掃除がしやすそうで良いなーと思いますが、使ってる方いますか?
他におすすめがあれば教えてください!

コメント

shio

カラズ使ってます!掃除しやすいです!!

• はち

はち

溝がないんですよね?!
    使用感など、どうでしょうか🥺

• 2月7日
  • shio

shio

子どもがいると誇りや髪などの小さなゴミがどこからともなく湧き出てくるので、溝がないことで、カーペットクリーナーや、拭き掃除がしやすいのは最高です!
    下の子が0歳の時に買って
    もうすぐ2歳ですが、
    上の子とマットの上で遊んでくれますし、今の時期はマットの上は冷たくなくて良いです。
    お昼寝布団もマットにひいて寝かせています。
    掃除機をかけるときもさっと立てかけられるので便利です!

グレードがあると思いますが、値段は高買った気がします。
    でも、元は取れてるかなと思っています。

• 2月7日
  • はち

はち

小さなゴミすごく多いですよね🥺もうひとつすみません、サイズはどのサイズにされましたか?今の家が狭いので一番小さいサイズにしようかと思ったのですが、もし大きいサイズでも折って使えるなら大きいのでも良いのかなと悩んでいます😭
    半分にしたり、1枚分を壁側に沿わせて折って使ったり出来そうでしょうか

• 2月7日
shio

140×200を使ってます!
そんなに大きくないです🙆‍♀️
どのくらいを検討してますか?

• はち

はち

今の部屋だと120×160が良いなと思っていますが、小さいですかね🥹

• 2月7日
shio

部屋に合わせて買うのが
1番ですよね!
とりあえず、カラズは良いですよ🙆‍♀️