※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

セキソビットが太るか心配ですか?急激な体重増加時は相談してくださいとの注意書きがありました。ダイエット中で太りたくないとのことです。

セキソビットって太るんでしょうか?(/_;)
急激に体重が増えたときは相談してくださいと注意事項に書いてありました💦
今ダイエット中なんで、太りたくないです😅笑

コメント

まめこ

セキソビットに限らず、ホルモン剤を使うと、食欲は増えるし、浮腫むしで太りやすくなるようですよ😅私も不妊治療始めて、3.4キロ増えた経験があります!ホルモン剤のせいでなく、ただ、太っただけかもしれませんけど😅

• 🐣

🐣

コメントありがとうございます!

今まではゴナールエフとレトロゾールだったんですが太ったことなかったんです(>_<)
    注意事項に書いてあったのは初めてだったので💦

• 3月15日
  • まめこ

まめこ

ピルも太るって言われてますものね!人によっては10キロくらい増えるとか...でも、しっかり管理してたら大丈夫だと思いますよ!
    あとは、太るって言うか、急激に浮腫む状態はやばいと思うので、そのような時は相談した方がいいと思います!

• 3月15日
  • 🐣

🐣

ピルも飲んだことあるんですが、太りはしなかったです(/_;)
    ダイエット待っただか中なんで管理頑張りたいと思います😭
    浮腫みも気を付けなければですね💦
    丁寧にありがとうございます😭✨

• 3月15日