※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後13日目で妊娠検査薬が陽性。薄い反応が続き、不安。症状が生理前と違う。この薄さで妊娠継続した経験があるか気になる。

排卵日確定で高温期13日目です。(生理予定日1〜2日前)
※妊娠検査薬でます。

体調がいつもの生理前と違うのでフライングしました。写真にはありませんが、11日目から薄く反応がありました。
12、13日目と続けて検査しましたが、12日目よりも薄い気が…
この薄さで継続された方はいらっしゃいますか??

日を待てば良いのは重々承知ですが、1日1日が長い&結構な胃のムカつき等いつもの生理前とは確実に違う妊娠初期症状があるので体も辛く落ち着きません…

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬見る限り妊娠されてますね☺️✨️
薄くなったり変わらなければ化学流産になることもありますが、生理1~2日前ならまだまだ濃くなる可能性ありますよ🧡
2日後くらいにまた検査したらいいかなって思います😄
わたしは待てなくて毎日しちゃいますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

望みは0ではないですかね!?😂 
    ただ明日生理が来そうな体調に夕方から変化しました…🥲
    明日もしも乗り越えられたら明後日また検査してみます!!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん0じゃないです☺️
    妊娠してなければ、ほんとに真っ白ですよ😀
    妊娠していても下腹部痛や生理前に似たような症状がでることもあると思います🥰

• 2月7日