※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

病院で胎嚢が小さかった方の出産経験について知りたいです。自身も同様の状況で心配しています。

病院に行って、胎嚢が週数相当より小さかった方いますか??
(もしくは胎嚢見えなかったなど、、 )
無事出産までできましたか??

私は排卵日確定してて、タイミングもそこしかとってないので、5w0dくらいなのは確かで、それでも3.3ミリしかありませんでした。

流産を覚悟してましたが、その後赤ちゃんは大きくなっていき、心拍確認できて、無事大きくなっていますが、胎嚢が小さめだったことがすごく気になっています。

同じように胎嚢小さくても無事赤ちゃんを出産し、元気にお子さんが育っている方のお話を聞けたら嬉しいなと思い、ここで質問させていただきました。
宜しくお願い致します。

コメント

しー

上2人が体外受精で日数ピッタリ、3人目はこの日!と行為があった日が分かっていたので、多分日数にずれは有りません。

それでも5w3dで7mm程度とちっちゃくて、3人目の時は4週半ばかねー?と1週間位ズレてるのでは?と言われました。

でも、9週頃には全員週数相当になり、長男なんかはそこから2週位育ちが良くなり、みんな元気に育っていますよ😄

胎嚢の時点から、スロースターターやスタートダッシュが凄い子など個性有りますから大丈夫ですよ☺️