※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

主人とのセックスがマンネリ化し、感度が下がって悩んでいます。新しいことを提案するのが恥ずかしいです。お酒を飲んでも感じないことも。マンネリ解消や感度の問題で悩んでいます。

朝から下ネタすいません。

主人とのセックスが超マンネリ化です。

付き合って1年、結婚して3年目なのですが
付き合っているときに毎日2回ぐらいしてて😅
その時に思い付くようなプレイはほぼしました😂

結婚して妊娠出産して1年はレスになり、
最近は月に1~3回するのですが
パターンもマンネリだし、主人は早漏だし、
私は年々感度が下がってしまい、
セックスが楽しくありません。
体の相性はとてもいいと思うのですが
私から新しいことや、マンネリ解消するような
誘い方をするのが恥ずかしすぎて😨

お酒を飲むと、濡れないし感じないし、
シラフだと恥ずかしいしで
どうしたらいいでしょう😅😅

とゆうか、皆さんどうされてますか?

やはり結婚するとマンネリ化するんですかね…

マンネリはどうにか解消するにしても
私の感度がただ下がりなのも悩みです。
おもちゃを使ったりはしますが、イマイチです。

主人は年下なのである程度刺激があることもたまには
してあげて浮気回避したいです。😅

コメント

はる

付き合って10年、結婚して8年目ですが月8くらいしてます。
普通に正常位、バック、騎乗位だけですがマンネリとは思ったことないです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    18年一緒にいて月8ですか?!?!
    凄すぎます…❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    はるさんから誘うこともありますか?

    • 2月7日
  • はる

    はる

    あ、付き合ってからだと10年なので18年ではなく一緒にいる期間は10年です笑
    2年記念日に入籍しました!
    私から誘うこともありますよー!

    • 2月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ごめんなさい💦
    でも10年で月8ってすごいです…🥺🥺🥺
    今日しよー!みたいな感じで誘いますか?
    それともボディタッチから入りますか?
    もう当分誘ってなくて…😅
    たまには誘ってあげたいです😅

    • 2月7日
  • はる

    はる

    お酒飲んだらムラムラするのでベタベタくっついてあとでしよーって言います笑

    • 2月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっぱお酒の力強いですよね🤣
    お酒飲みながら真面目な話が多いのでどうもそんなムードになりませんがいつかやってみます!

    • 2月7日
  • はる

    はる

    お酒飲みながら真面目な話になるんですね!
    ついイチャイチャしたくなります笑

    • 2月7日
deleted user

わー!!めちゃ我が家にそっくりです😂😂😂
そんで全部同じです笑
うちは夫が新しいおもちゃぽちってました😂
私はというと昨日新しい下着着て欲しいと夫が楽しみにしてくれてたので着てみたのですがあまりにも体型に合わなすぎて無かったことにしました。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ方がいて嬉しいです!😂
    無かったことにしました に、笑ってしまいました。笑笑
    分かります。私はもう産後の
    しぼみ切った胸に合わせるブラジャーもなくて、ずっとブラトップで色気なしです。。
    うちも新しいおもちゃ導入しようかと思います🥲
    感度がめっちゃ鈍くなってて
    嫌になりますー😭

    • 2月7日
よんかいめのにんぷ

一緒になって12年程ですが
めっちゃわかります!笑
一緒にいれる時間が多過ぎると興奮しにくくなりますよね😂💔
レスは回避してますが
回数は確実に減ってると思います🌀

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちもなんとかレスは回避ですが回数はほんっとに減りました😫
    そうなんですよね😅
    お互い興奮しにくくなりますよね😅
    難しいですね。😵

    • 2月7日
はじめてのママリ

うちも付き合ってる時は1日2回3回するの当たり前でした😂
あれしよこれしよって色んなことしたせいか結婚して落ち着いてしまって😇

子供産まれてから週1.2でしたが最近ほぼ毎日してます、、、
ちょうど旦那と揉めてる時に私の事好きな男性現れて、って感じなのでいい刺激になったのかもしれません笑

マンネリ解消に嫉妬させるとか嫉妬するとかそういう刺激もおすすめです笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    分かります😂
    いろいろしすぎてもうやることがないです😅

    ほぼ毎日!すごいです!
    嫉妬は確かにいいスパイスになるかもですね🤣
    私は旦那に嫉妬するの嫌なので、私に嫉妬してほしいです笑
    ですが、嫉妬されるような状況にならず、、、笑
    困ったもんです。笑

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

付き合って→結婚して一緒に20年いてますが、マンネリはマンネリですねー🤣
ワンパターン化してます!
でも週2-3はしてます!

思いつく限りの色々なことはもうしました!
できればラブホとかいきたいねーとはよくいいますが、子供達置いていける時間もなく🤣
複数パターンを繰り返しどうにかしてます笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    20年で週2.3凄すぎます!!
    人生ほぼご主人と一緒って感じですよね?すごいです…
    喧嘩とかしませんか?
    やっぱセックス回数多いと喧嘩になりにくいですか?
    我が家はレスのときは喧嘩だらけでした😨

    ラブホ行く時間はないですよねー😭
    うちは旦那はとりあえず抜けたらいい感がすごいので
    たまには激しいのしよと言ってみます😂

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学からの付き合いなのでほぼ一緒です!
    途中途中別れてるのでお互いのみとしかしてない、とかでもないので、よそで仕入れたこんなのがよかった!ってのはそれとなく取り入れてます🤣

    喧嘩はあんまりしないですね🤔
    子供産まれてからほぼしなくなりました!
    昔は回数に関係なくよくしてましたよ!

    • 2月7日
eq

28年一緒におります。
多少パターン化はしてますが
若い頃よりは何倍も良く
満足してます☺️

子供が大きくなった為
昼間なら気にせず出来るのですが
夜の場合は
ただただ静かにする事が第一の為
あまり色々試せない感じです。