※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

子育て支援金の徴収話について、効率や割り振りの問題を指摘し、スウェーデンに学ぶべきだと提案しています。

子育て支援金をスウェーデンの子育て支援の基準まで上げました!
っていう3.6兆って今から徴収する話だったの?😇

ちょっと何言ってるか分からない( ᐛ )

異次元の!って色々掲げたわりに何も出来てないじゃん
効率悪いのも
割り振りも下手くそなのも
お金の計算出来ないのもわかってるからさ
年に1個ずつでいいから出来ないかなぁ?



スウェーデンに足並み揃えるなら研修旅行はスウェーデンに行けよ!なんでフランス行った?スウェーデンで聞いてこい!
ごちゃごちゃ理由つけずに社員旅行です!税金ですけど行ってきまーす!って開き直って行けよ。

コメント

食べることが趣味

ある意味今異次元ですよね🤣💧💧

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    本当、異次元すぎて🤣

    • 2月7日